When's Melty on Steam?
ahaha that's no--wait, what?

The Diaspora > 日本語BBS

Japanese MB player

(1/4) > >>

JeffreyManson:
ということで作ってみましたw
darkdrizzleさんにここを教えてもらったわけですが、日本語OKな方お願いします。
英語は高校で習っただけなので下手で困ってましたorz

ikusat:
壁|・w・)ノ ようこそJeffreyさん
日本語も英語もOKです。まぁ…私の日本語まだ下手ですが、頑張りましょう!

JeffreyManson:
|・∀・)ノ 凄い!日本語OKなんですね~
やはり日本語じゃないと格ゲーの微妙な表現が難しいです(;´∀`)

さて、Ver.B2。ついに日本で稼働しました。
「調整版」ではなく「修正版」ですので、そこまでたくさんの変化はありません。
しかし「ガード優先」削除、「Neco-Chaos」追加など、小さいながらも重要な変更があります。
キャラ毎の変化も少なからずあるようですね。

Arlieth Tralare:
ようこそJeffreyさん!「Melty Bread」の設立者です。どうぞよろしく!

「Neco-Arc Chaos」じゃない? 「Neco-Chaos」ですか?なるほど。。。

JeffreyManson:
設立者の方ですか、こんにちは!
九州の青子使い、JeffreyMansonです。どうぞよろしくお願いします!

「Neco-Arc Chaos」でした(;´Д`)

青子の変更点
・バックステップキャンセル削除
バックステップの硬直を通常技、投げ、開放でキャンセル出来たバグが削除されました。
これにより重要な切り返しを一つ失ったことになります。
その他の変更点はまだ確認されていません。

Navigation

[0] Message Index

[#] Next page

Go to full version